SCROLL

お知らせ

News

SCROLL

2022.08.08 Gendock 3000のご発表についてのお知らせ

Gotionは2022年6月27日、ドイツのゲッティンゲン市で盛大にGendomeの革新的な蓄電製品、Gendock 3000を発表しました。2022年夏から秋にかけて正式に発売する予定です。

Gendomeは、Gotionの新しいB2C住宅用シリーズ製品の一つです。Gendomeブランドは、数十年にわたる世界最先端のバッテリー技術を家庭に導入し、いつでもどこでも瞬時に再生可能なエネルギーを提供できます。Gotionは、絶えずに新エネルギーの獲得と消費のための便利な方法を探求・開発します。Gendomeの設計理念の誕生の源は消費者にEVの先端技術と同等のハイテク製品を提供することです。シンプルでワイヤレス、多機能で安定した電源装置を用いてGendomeの素晴らしい体験は、あなたの電化生活を実現します。

Gendock 3000は、Gendomeの最初の製品で、家庭用ポータブルパワーステーションです。2028年までに、ポータブル発電市場は6.58%増の26190.41億ドルに達すると予想されている。携帯性、高い電力コスト、供給不足などの需要がポータブルパワーステーション製品の市場の成長を促進すると予想されます。Gendock 3000の3072 Whの大容量と3000 Wのハイパワー出力で、持続的な充電状態で作業できることになり、ほとんどの屋内と屋外の電気製品に接続できますので、生活を快適にします。Gendock 3000の多機能性により、太陽光充電、風力充電、及びACウォールスーパー充電の急速充電を受けることができ、わずか1時間で80%の充電を完了することができます。

Gendock 3000の革新的な急速充電機能は、現在市場で住宅用蓄電システムの中で最も充電速度が速いと考えられています。Gendomeの最先端なBMSシステムは、お客さんのカスタマイズされた画面でリアルタイムの天気予報を提供し、リアルタイムのGendock 3000の消費電力と充電時間を表示、管理・制御することができます、安全上の問題に対する消費者の懸念を軽減し、電力ロスを削減します。また、革新的な超大電力直流電源は、電子機器に多くの出力電圧を提供し、ユーザーは多くの電源アダプタを携帯する必要はありません。

またGendock 3000には、自社が革新的に設計した太陽光発電電池パネルを提供し、その電力は同重量のソーラー電池パネルの2倍です。すべてのGendomeバッテリには電気自動車(EV)級バッテリが使用されています。BMSシステムは、いつでもどこでも携帯アプリで管理することができます。